Comic 猫と ともに(四コマ漫画)

工事中です。ブログで発表していきます。

飼っていた可愛い猫の思い出などです。
たまに夢に出てくるくらいですが決して忘れません。
なくなって10年以上が経ちますが、いまだに色あせません。
フリーのWeb漫画を読んでいて、描きたくなりました。四コマ漫画です。

あの三匹!(四コマ漫画)

工事中です。ブログで発表していきます。
ちょっと言いたいことがあるので、ブログに描いていきます。
聞いて欲しいのです。まずは読んでみてください。
あの三匹との愉快で楽しいお話です、多分ね。

一緒にいて、価値観が違うとかいろいろありますね。
結構本気で驚くことが、ありますよね。

他にもいろいろ描きたいけど、サイト作りだけで手一杯です。

Blog 猫と ともに
Blog あの三匹!
絵本も描きたいですが、時間が無いです。只のお目汚しです。

Webデザイン記は、覚書です。沢山覚えておきたいのに、覚えられないので。
Youtubeに、動画を投稿します。
ニコニコ動画に、動画を投稿します。
このページのトップへ
inserted by FC2 system